2020-03-16

自分美少女だったら…

大学生の夏、あまり暑いんでスーパークーリッシュを買って咥えながら帰った オートロック玄関クーリッシュを口で持ちつつポケットの鍵を探ってるとき、「俺が美少女だったら今メチャクチャかわいいな」と思った

アパートに帰ってきたら玄関クーリッシュをくわえた美少女が鍵を探している もうそれだけで惚れると思う(まあそもそも美少女だったらほとんど何をしていても惚れるというのはあるが)

荷物持たずにパイナップルを買って素手で持って帰ったこととか5kgの米袋を頭に載せて帰ったこととかもあって、これらも俺がやるとキモくて不気味なだけだが美少女だと途端に惚れ案件になる

最近はあったかくなってきたかジャージサンダルみたいな格好で頻繁に出かけてるけどその姿も美少女だったらかなり良いと思う 飾らない姿、みたいな

突然全人類美的感覚が変わって誰をみても最大限の好印象を感じるようにならないかな…

  • クーリッシュおいしいよね

  • 別におっさんがやっててもキモくはない、ふつう 美少女がやってたらいちいちモエるかというとそこまででもない、ふつう

  • だから、きらら系は男に指示されるんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん