2020-03-12

仕事をしていないけど結婚したい

30代前半の都内住みの男。実家がそこそこ太いのもあって、のんびり生活している。

最近ちょっと結婚したくなったが、結婚相談所はどこも収入必須なのでむずかしい。収入ないけど結婚したいのになあ。

前に振られた女が相対的に良かったから、振られる前に結婚しておくのもありだったなーとちょっと後悔。

見た目はふつうだけど性格がたぶんおかしいせいで、体重3桁とか電話でないと一晩中数十回電話かけてくるメンヘルとか発達障害とかそういう女しか付き合えない。その中ではメンヘルが一番ふつうに近かったなあ化粧してたし、それ以外の女は化粧してない。

結婚するならどんな女なら自分的にOKなんだろうと自省していて、ふだんから化粧していて心身に障害のない標準体重以下の女と付き合ったことがないことに気づいて悲しくなった。ネットで女を引っ掛けてセックスした経験が増えても心はずっと童貞のままだ。

  • 一生働かなくていいくらいの太さなら、相手見つかるやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん