2020-03-11

ネットはこわいね

どこにも吐く場所がないので

ここに思ったことを書いていたんだけど、

最初は書いているだけでコメントなんか

読んじゃいなかった

それで良かった

ていうか、コメント0だった

珍しくコメントついて

はー、こんな底辺人間の書いたゴミみたいな

日記に反応してくれる人いるんだー

ってちょっとうれしくなってみてみると

真っ黒な気持ちになった、いや暗黒だ。

ぼーっと遠くを見つめ、

空に流れる雲を見つめ

現実からトリップしている自分

あははははー

ふと前を傘をさした人が通りました。

気が付くとそとは春の雨

勘弁してください

ちょっとした乱暴書き込み

ココロ折れました

自律神経が乱れ失調している状態です

人は弱い生きもんなんや

このネットはいいやつばかりではなく

悪いやつもいっぱいるんやな

わいには吐くところがここしかないのに

ここでボコられるこの気持ちわかりますか?

嗚呼嗚呼嗚呼アアアあああああ

アカン、指がアゴに引っかかってもうた

人知れず泣いてんねんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん