2020-03-07

某学を学ぼうかな

28年の人生で1番好きになった人とお付き合いさせてもらい一年弱が経つ。

好きだと押して押して押しまくりラッキーで付き合ってもらえた。

彼は私にとって世界最強の人である

一方私は、認知の歪み、優柔不断感情優先、不器用依存傾向、自己肯定感の低さetc. 良くない要素てんこ盛り。

彼は、私の歪みの矯正に根気強く付き合ってくれている。

正直、今の自分のまま彼を全力で好きでい続けることに自分自身疲れた

幼すぎて彼の力になれた試しがない。

何もできないのだからせめてと彼の気持ち深読みしては、彼の望まない見当違いの方向へ。

甘えてばかり、自立心が足りない。

友人に会った。本を読んだ。ガンプラを組んだ。映画を観た。SNSをやめた。事務作業をやった。それでも気持ちコントロールできない。

好きで仕方ないからこそこれ以上間違えたくない。

私はずっと憎んできた、許せなかった。

今なら分かる。

変わりたいけど変わらないんだよなぁ。

前向きに地道に自分を変えることから逃げたくなっちゃったんだよなぁ。

手っ取り早く自分は変わったと実感したいし、相手に実感してもらいたいんだよなぁ。

他にも素敵だと思う相手を増やせたら彼のことばかり考えなくて済む。

分かってるけど嫌だ。嫌だ。彼以外は嫌だ。嫌だ。嫌だ。嫌なんだよ。分かってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん