2020-03-06

ついにフォロー解除&ブロックした

から好きだった作家

twitterはじめたときに真っ先にフォローしたぐらい好きだったけど

ついにフォローを外してブロックした

当初は有益情報ロジカル視点を教えてくれる存在だったけど、

最近では盆も正月もなく朝から晩まで政治をネチネチ批判

社会問題に対する一家言ありますアピール上から目線の難癖付けをするようになってしまたからだ

長年の友人を失うような断腸の思いだったが、

いざつながりを断ってみると、ここ数年抱えてた謎のイライラ焦燥感頭痛までがスーーーッと消失したのには驚いた

お前だったのか俺の人生の重荷は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん