2020-03-04

風俗で失敗した

地方都市住まい

30台後半だけど、これまで風俗は3回。今回で4回目。

内2回は上京時。ほかは地方都市

失敗してふりかえってみるとたしかおかしいと思うところはあった。

妙にどの出勤嬢もそれなりにかわいい写真だった。

にもかかわらず、予約可能

初めて使う店だったし、直前の予約だったか適当女性指名した。

アンナ」という名前だった。

写真はそこそこかわいかったが、正直期待はしてなかった。

いざ、嬢が到着したら、来たのはなんとアンナでもなんでもなく中国女だった。

正直予想していなかった展開なので、そのままプレイはいったが、

この段階でキャンセルしたらよかった。(キャンセル代は5千円)

アンナ20歳っていうことだったが、中国女は絶対30代だったし

適当すぎるプレイだし、かなり呆れつつも80分のところ20分で終了。(イクにはイッタ)

妙に臭いし。。。

なんてゆうか本当にばかだわー、自分

帰り道は女の臭さが体についてて、吐き気をおぼえながらで最悪だった。

帰ってから風呂はいったが、臭いがとれてない気がしてならなかった。

その後ネットで敗因を調べた結果、

店の電話番号携帯なのはダメらしい。そんなの知らなかった。

あと、写真が一様にかわいいのも怪しいらしい。

そりゃそうだよな、地方都市にそんなかわいい子ばかりいるはずないんだ。

ほぼ忘れていたが、前に失敗したのも地方都市外国女。

2万円も損して何してるんだろう。。ってかんじ

  • 半端な金出してドブに捨てるくらいなら高級なところいけばよかったのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん