2020-03-01

コロナウイルスは笑えた!

死者1000人ごとカウントしてたのってオレだけ?

(よっしゃー1000人突破!よーし次は2000人突破しろーって)

でも結局は3000人しか死んでねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。

コロナウイルスは笑えた。まじで

ニュースで知って、手を叩いてわらったなぁ。

おまえらトイレットペーパー売ってる店探している間、家でみかん食ってた

アホだなーこいつらって思いながら

わざわざ横浜港まで行って記念撮影しようかと思ったよ。

でもコロナウイルスのおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし

結果的には良かったんじゃないかな。

しか首相知事自衛隊の救援要請を渋っていたけどさ、

あそこらへんって部落が多いからそのまま全滅させたかったんだよね。

今でもPCR検査受けているやつがいるらしいけど、

せこいんだよ!俺らの税金なんだよね。むかつく。

ところで下船直後はあいつらってマスクどうしてたの?

もしかしてノーガード?汚ねぇなぁー。

どちらにしろ豪華客船から映像はまさに温泉町のようで壮観だった!

気持ちの良い夕刻でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん