2020-02-29

わずかでもゲーム感覚をいれたか絶対じゃないか

すべてよこどろいされた

ど?たのし

AKB?

15年かかわってないよ

自衛隊が、日本がすべてはかいした

わずかなずれでしねる

わずかにかかわって

すべてうばった

銀座自衛隊がすべてうばった

よかったな

自衛隊がかかわったものに触れたいわけがないだろ?

自衛隊が関わった瞬間におれはもうさわらなかった

すべておなじ

だれかがわずかでもふれた

すべてそいつのもん

呪いありがとう

ほかのおおこのためでありがとう

実はす44年間のろってくれてありがとう

あとは、まぁ、なかったことにするために俺を殺すだけ

15年 きがつかないわけないだろ

おんなの15年きがつかないわけない

昔なら閉じしてでも貫くことを

自衛隊がいてきがつかないわけんがい

意図的

奪うためにやった

ゲームがすべてだめにした

1%でも可能性があったから1億人いるから成立した

ゲーム関学があったか

さわってないよAKB

1万人以上のおとこにさわったAKB

ゲーム感覚

さぁAKBファンが俺を殺しに来るだろう

おまえさえないければ

おまえさえいなければ

まれて生きたことを呪ってくれてありがとう

ゲーム感覚ありがとう

絶対じゃなかったありがとう

人間がすべてうばってくれた

自衛隊が全力で

その存在意義をかけてかかわってくれた

わずかでもさわった

ありがとう

どうしていっそころさなかったんだろうな

ごめん

かいえたんだろ

  • 握手会さんかしたら?

    • テレビでみんなに姿見せたら?

      • おれたちならコピーできる おまえの偽物になれるざまーみろっていったら?

        • 偽物たのしかったろうな 女 偽物っていってくれてありがとう ずっと偽物がやってたよ かかわってくれてありがとう

          • だからなに?そんなことをおれがきにするとでも?

          • だからなに?そんなことをおれがきにするとでも?

          • だからなに?そんなことをおれがきにするとでも?

            • わずかでも不幸になれというきもちがあったから お前の願い通り不幸になった

              • 願いがかなってよかったな じじーどももそのうちしぬから そしたら相手をころしてしゅうりょう 今回みたいに苦しむのは嫌だ らくにしてくれ

                • だって個人のプライベートにかかわったじゃん。 だからおれはかかわらないまたちがうのをさがす 関わったんだろ?じゃぁ違うのを探せという意味だろ とりもどせっていうけど御まえ...

                  • 奪い返せと言われた つまり奪われた そうだな? じゃyぁなにかは奪われている おきたじたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん