2020-02-29

anond:20200229093526

だって個人プライベートにかかわったじゃん。

からおれはかかわらないまたちがうのをさがす

関わったんだろ?じゃぁ違うのを探せという意味だろ

とりもどせっていうけど御まえが暴力わずかでもうばったか

のものじゃない

のものはといりかえすひつようはない

とりかえせるものは奪われたもの

まりうばわれたんだろ?自衛隊 まもれなかったんだろ?自衛隊

自衛隊がまもれなかったんだからしょうがないじゃん

記事への反応 -
  • おれたちならコピーできる おまえの偽物になれるざまーみろっていったら?

    • 偽物たのしかったろうな 女 偽物っていってくれてありがとう ずっと偽物がやってたよ かかわってくれてありがとう

      • だからなに?そんなことをおれがきにするとでも?

        • わずかでも不幸になれというきもちがあったから お前の願い通り不幸になった

          • 願いがかなってよかったな じじーどももそのうちしぬから そしたら相手をころしてしゅうりょう 今回みたいに苦しむのは嫌だ らくにしてくれ

            • だって個人のプライベートにかかわったじゃん。 だからおれはかかわらないまたちがうのをさがす 関わったんだろ?じゃぁ違うのを探せという意味だろ とりもどせっていうけど御まえ...

              • 奪い返せと言われた つまり奪われた そうだな? じゃyぁなにかは奪われている おきたじたい

                • うばいかえせという状況がすでにおきちゃいけない

                  • 日本をうばいかえせ! そういうじょうきょうがおきちゃいけない でもいわれた 日本を奪い返せ そりゃ死にたいって思わせられるだろ

                    • で、うばわれちゃったんだからもういいだろ どうせすぐにわすれるよ いずれ、おれに死んでくれいなくなってくれっておもうよ おれをのろうためにうまれたこたち

                      • おんな おまえ せっかくいちばんちかくにいたのに じぶんからとおざかったろ?   まぎらわしい・・・プロの技が自分たちにはよくわからないのはおれは当たり前だと思ったが おま...

                        • なにもかんじなくなるくすり よかったよ いまひつようなもの あのくすりはいい しぬのがはやまるだろうが いまは必要

                          • でもほしい薬をくれないいしゃだから 医者の思い通り治療しようとつねにするから せっかく信じたけどしんじないほうがよかった なにをしないでほしいか つねにそれをやる

                            • 俺からまもってくれた自衛隊でもあるいみありがとう 女わかるな俺が近づかないようにまもったやつら そいつらと結婚して子供を生む まぁしょうがない たくさんごめんっていわれたよ ...

                              • かこひとことでこわれかねないような関係だった いっぱいひとこといったろ こわしたかったんだろ なにいってんの すこしでも壊して2年妨害して どんだけうらみがあるんだとおもった...

                                • せめていじする それすらしない おれがやるといってるのに なにかでもかえたやつら

      • だからなに?そんなことをおれがきにするとでも?

      • だからなに?そんなことをおれがきにするとでも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん