2020-02-29

記事への反応 -
  • わずかでもゲーム感覚をいれたから絶対じゃないから すべてよこどろいされた ど?たのしい AKB? 15年かかわってないよ 自衛隊が、日本がすべてはかいした わずかなずれでしねる わず...

    • 握手会さんかしたら?

      • テレビでみんなに姿見せたら?

        • おれたちならコピーできる おまえの偽物になれるざまーみろっていったら?

          • 偽物たのしかったろうな 女 偽物っていってくれてありがとう ずっと偽物がやってたよ かかわってくれてありがとう

            • だからなに?そんなことをおれがきにするとでも?

            • だからなに?そんなことをおれがきにするとでも?

            • だからなに?そんなことをおれがきにするとでも?

              • わずかでも不幸になれというきもちがあったから お前の願い通り不幸になった

                • 願いがかなってよかったな じじーどももそのうちしぬから そしたら相手をころしてしゅうりょう 今回みたいに苦しむのは嫌だ らくにしてくれ

                  • だって個人のプライベートにかかわったじゃん。 だからおれはかかわらないまたちがうのをさがす 関わったんだろ?じゃぁ違うのを探せという意味だろ とりもどせっていうけど御まえ...

                    • 奪い返せと言われた つまり奪われた そうだな? じゃyぁなにかは奪われている おきたじたい

                      • うばいかえせという状況がすでにおきちゃいけない

                        • 日本をうばいかえせ! そういうじょうきょうがおきちゃいけない でもいわれた 日本を奪い返せ そりゃ死にたいって思わせられるだろ

                          • で、うばわれちゃったんだからもういいだろ どうせすぐにわすれるよ いずれ、おれに死んでくれいなくなってくれっておもうよ おれをのろうためにうまれたこたち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん