2020-02-24

anond:20200224081222

ふわふわしたことに流されず、手持ちの物と金財産だけを信じることだろうな。

隠蔽隠蔽して騙されて危ない道に行ってくれる奴がいることがメリットであるために隠蔽するのだろうから

まあ、それがゆえにデマが出まわるんだろうなぁ、、、、、。公的発言が信用できないから。

から思えば、不景気30年、ふわふわしたことに流されてたら本当に自分の身を危うくするから皆保身に走る。事実隠蔽して起業家精神大事だ!起業大事だ!とか言って危ない道に行ってくれる奴を探す。

でもまあ問題なのはコロナだけだ。手洗いうがい、極力出歩かないようにするってことが大事だ。

免疫こそがコロナを直すのだからしんどいようなら即養生するための食べ物を買い込んで休むというのが良い。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん