2020-02-24

政府五輪の為に隠蔽します!」病院「閉鎖したくないので隠蔽します!」企業利益の為に隠蔽します!」もう駄目だろこの国・・・

これマジで俺らはどうしたらええんや

多分今は戦時中と同じで、ジャップおかしさに気付いた俺らは警鐘を鳴らすべき存在

歴史ループしてるのに俺らはまた止められず負けるのか?いい加減何か行動すべきでは?

  • 言葉遣いを直したらもっと君の意見聞いてくれる人増えると思うよ

  • 戦後の人らは自分だけを信じて生きてきたから再建が早かったんやで 今を生きるのも自分の判断以外はあてにせず生きるのが一番や

  • ふわふわしたことに流されず、手持ちの物と金と財産だけを信じることだろうな。 隠蔽は隠蔽して騙されて危ない道に行ってくれる奴がいることがメリットであるために隠蔽するのだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん