2020-02-23

数学

キモいうんこ死ねゴミカスしか思えなかったんだけど

1年間かけて青チャートやって成績もそれなりに上がってもやっぱり

キモいうんこ死ねゴミカスしか思えない。

真実が誰が言っても真実なら、別に自分が言う必要なくない?

日常生活で役に立たないことを試験として課すのは

そのためだけに対策できる富裕層が有利になってしまうので

公共教育目的試験ではできるかぎり避けるべき…みたいな批判

アメリカかどっかのIQテストみたいな試験に対してあるけど

大学受験数学もほぼ同じことが言えると思う。

キモい。それができることが頭のいい証明みたいな扱いになってるのもさらキモい

数学やるかゴキブリ食べるかのどっちかで希望大学希望学部合格させてくれるんならゴキブリ食べるし…ってくらいキモい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん