2020-02-20

在宅勤務掴み取ったんだけどちょっとムカついた話

から強迫やらがあって、コロナ罹患リスクある中多くの人がノーガードで満員電車通勤してきて周りでマスクなしでゴホゴホやられる環境仕事なんて集中できるかってことで

具体的な運用とか課題とかまとめて会社に在宅勤務の提案たらこれが通ったわけ、

んで先週からありがたいことに在宅勤務中


ただちょっとムカつくことあって自ら提案・調整していた特権自分が一番に在宅ワーク手に入れたのがワガママとか自分のことしか考えてないとか陰口言われてたらしくてこれがマジで意味わかんね。

「それってどういう意味?やり方の何が問題だったの?今ってリスクの大きさが誰にも判断できないフェーズだし会社にとってもいいことじゃない?」

みたいに突っ込んだら何も言い返してこないでそれが殊更に意味がわからない、いや反論プランとかなしで言ってたのかよ。

こんな人もマジでいるんだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん