2020-02-12

どうしようもなく寂しくて悲しい時

夫が不倫した。

なんだか怪しいなぁ、と思っていた時期に不自然朝帰り女の勘というのは恐ろしいものだ。不倫していた。

まだ0歳児の子供がいる。

私は妊娠を期に会社を退社した。

勤めていた会社好意産休をとらせてくれた。

それで今専業主婦。 

食べさせてやっていると思っているのか、少しわがままになった夫。

でも、専業主婦乳児を抱えての生活を支えるための仕事プレッシャーだ。さらにローンもある。

から私は家事は全てやろう、育児も夫の負担になるような事までお願いするのはやめようと、独りよがりかもしれないがやってきた。

いや、専業主婦ならやって当たり前か。

子供の寝顔は可愛い

夫が子供あやしているのを見ると、視界に自分のの大切な人しか映ってないーーーしあわせーーー、と思っていた。

あーだけど、不倫がわかってしまって、

そういった幸せの思い出も悲しみになってしまった。

私だけだったんだなぁ。

そんなふうに幸せを感じていたの。

夫にとっては不倫して壊してしまってもいい程度の幸せだったんだなぁ。

どーしたらいいのかなぁ。

こんなに寂しくて悲しい時。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん