2020-02-04

マスクマスク馬鹿じゃないか

予防にはほとんど効果ないだろ

もしクシャミや咳をしていて周囲に迷惑不安をかけたくないならマスクをつけるべきだ。

ただ予防には意味がないってなんども報道してるだろ。

しろマスクしているやつは調子悪いやつ、くらいの認識くらいに社会として至ろうよ。

足りないマスク心配するより飯たっぷり食って8時間寝られるようにしろよ。

そして手洗いしっかりすればいい。風呂も入れ。

街でマスクしてるやつ見ると馬鹿なんじゃないかと思うわ。

もしも、ガスマスクしてるやつ見かけたらならば、俺は尊敬するね。

風邪引いてもいないのにマスクしてるやつよりよっぽど賢いし、周囲の目を気にしない姿勢もいい。

マスク馬鹿どもは周りの雰囲気だけでエビデンスもなくマスクマスク騒いでマスクしているマスク馬鹿だ。

こう言うやつらが不要デマ不安を増大させるのだ。

  • めしたっぷり食って寝てるからマスクしてんだよ・・・

  • きづいてないみたいだけど、もう花粉飛んでるんだよね

  • 批判はしてもイメージ工作はしないんだよね そんなだからアンチマスク派はダメなんだよ

  • 100年後くらいに馬鹿にされそう。 ハレー彗星が1910年に来た時に窒息しないように自転車のチューブ買い求めたとされる逸話と一緒に馬鹿にされそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん