2020-02-03

昔通っていたサイトのこと

昔、最終兵器彼女っていう漫画ファンサイトに通ってた時期があったのね

私はクソ痛大学生空気の読めない奴だったのでそのときは気づかなかったけど多分そのコミュニティで好かれてなかった

みんなで同人誌作ろうみたいな企画に締め切りブッチしてクソみたいな作品送ったり、オフ会ぼっち気味になって年下の女の子寄生したり、別に親しくない人にCD焼いてくれとか言ってたし、チャットで●●は無理な人なんですwって●●を好んでる人がいるところで発言したりしてたのでまぁしょうがいね、書き出してみるとほんと死にたい

当時嫌な気持ちにさせてしまった人達ごめんなさい

こんな感じで昔からいつでもどこでも好かれなくて友達ができなくて嫌になる

きっと今でも自覚のないうちに失礼なこと言って10年後くらいに気付くんだろうなあ

人とどう関わったらいいかからないよ

今でも仲良くしているっぽい人達を見て

羨ましさで死にたくなったので吐き出しでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん