2020-01-31

Google広告設定

個人Googleアカウントを使っている場合の、Google推定したり提携から流し提携してもらったデータから

「このアカウントの人はこんなことに興味があると思われるのでそういう広告を流しますよ」という設定ページである

URLとしては全員共通でたぶんここ https://adssettings.google.com/

うむ、これによるとアラフォー独身子なしでゲームネットネコに興味がありSFファンタジー映画を好み大卒収入が平均以下の賃貸住みで引越希望者だろうということで、

Googleはやはり滅ぼしたほうがいいのではないだろうか

  • ワイはこんなに表示されたやで 18~44 歳 男性 BMW SF 映画、ファンタジー映画 SF 番組、ファンタジー番組 TV ゲーム、PC ゲーム アウディ アウトドア アクション ゲーム アドベンチャーゲー...

  • 25歳でアイスクリーム厨です

  • キーワード出ないんだが

    • 広告のカスタマイズ設定がオンになって(その状態でしばらくネット使って)ないと項目出ないよ たぶん広告とプライバシー的な設定が拒否的な設定になってるはずだ

  • これ「平均的な世帯年収」とか「高収入」みたいな項目の人いるんだろうか 金の延べ棒いかがですかみたいな広告が出るんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん