2020-01-16

識者は別に中田さんや動画ファンをどうしたいとか考えてないだろう

anond:20200116001914

  

例えば江戸しぐさとかトンデモ歴史とかがそうなんだけど、「違う」と識者がちゃんと言っておかないと、それが定着して、まるで事実のように扱われだしてしまう。

から識者は自分の専門分野についての間違いを指摘した時点で責任果たしてんの。

そこから問われてるのは中田制作サイドの誠実さなんだよ。

明確に間違ってる箇所についての訂正を発表すべきだし、そもそも間違いを発信しないように努力すべきだよねって話。

  

ちょっと話変わるけど、なんか、中田自身改善を端から度外視してる人が擁護者に多い気がする。

ツイッター木村幹先生クソリプ投げかけてた奴とかもいたけど、まず中田サイドが自ら改善しようとするのが筋じゃないの?

なんで識者側がどうすべきか考えるみたいな論調になってんの?

おかしいんだよ。

  • そりゃ○チガイや開き直った奴につける薬なんかどこにもねえだろ 増田なんかまさにそうじゃん 安倍botとか対話でどうにかできたと思うか? 低能先生や字下げに至っては会話をまとも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん