2020-01-16

あーちゃん

2005年6月1日まで、18歳未満の青少年との援交は問題なかったのね。

あーちゃんとは上野ABABの前で待ち合わせた。

年齢聞いてないけど16か17歳で、美容師見習いだったかな。

小顔で二重でアイドル顔の女の子だった。

普通の援交のせっくすしたんよ。

お互い裸で隠すこともないし、修学旅行の夜みたいな雰囲気で。

あーちゃん自分語りするんだ。

「私、中学の時レイプされたん。だから、こんなことは『よくあること』って思いたくて、こうゆうことしてるん」

腹筋が浮かぶお腹のおへそに金のピアス

「もう一回していい?」

「いいですよ。あ、なめましょうヵ?」

別の日に聞いた話は、「お父さんはファミコンゲームパッケージデザイン仕事をしてる」。

ちんちんはいってるところみるのも、くびにてをまわしてくるのも、自暴自棄なのかな。

しばらくして「まだ美容師なの?」ってメール書いたら「AV女優 (*^^)v」って返事来た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん