2020-01-13

[]岩合光昭世界ネコ歩き アテネ

20/1/10放送

同じ1匹の猫を長回しでとったりほとんど動かなかったりするカットが多くて早送りで見た

前々から思ってたけどねこ歩きは1時間長過ぎると思うわ

よくいえばこだわりのある、わるくいえば退屈なカットが多すぎて早送りなしに見れない

そんでいっつものBGMと夕日・朝日を背景にした猫のカット

いろんな猫がいろんな暮らしをしているのがもっとみたいのにとくに何もしない1、2匹にフィーチャーしすぎてるのとかげんなりする

岩合さんはお気に入りなんかもしれんけども

山小屋とかでそいつくらいしか猫がいない環境ならわかるけど、大都市とかでもっといろんな場所でいろんなことやってる猫がいるだろうに同じ猫ばっかだとほんと飽きる

総集編とかねこ歩きminiなら退屈せずに見れるんだけどなー

もふもふモフモフは堤真一アテレコがうざくて見たくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん