2020-01-05

野球自体をくさしてる奴らピントずれてるよ

急激な「野球離れ」で球界が直面する厳しい未来東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200105-00321767-toyo-soci

これについてるブコメでいくつかイライラするのが散見されたので。

観戦としての野球の人気は他の追随を許さないと思う。

高校野球言わずもがなプロも数万のスタンドが平日でも毎日埋まるんだぜ。

メジャーなんかよりめっちゃ埋まってる。

中継も利権絡みでMLB.tvみたいなのしてないかもったいないことしてるけど一念発起してNPBでやったら相当儲かると思う。

野球自体見るのはすげー面白いんよ

なり手が少なくなってるのが問題なんよって記事読めばわかるはずなのに自分野球嫌いだからってああいブコメする奴ら嫌い。大嫌い。

  • アニメとゲームカテゴリがあってスポーツというカテゴリがないのがはてブやぞ 見ている人間の層は推して知るべきやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん