2020-01-02

anond:20191229230042

何冊か買ったけど、たしかに緩いというか散漫な印象はあったな。

該当作は読んでないけど、ロリ物についてはツイッター流行った弄ばれる系のをやりたかったんだろうね。

しかしまさかこんな風にまとめられるほど編集仕事をしていなかったとは。

収録作品プレイ方向性以前に、読み進めてもどの程度の責めをされるのか方向性がわからなくて、あんま身を委ねられないのが多かったんだよね。

激しいのを期待したらそうでもなかったり、ほんわかを期待したら急に欝っぽい終わり方をしたり。

Mは「わがままのM」だということを肝に銘じて、またこういう雑誌なり企画が作られるといいな。

なんなら小説枠があってもいいんじゃないだろうか。

SMって想像産物という面が結構強いので、他のジャンルより文章への抵抗も少ないと思う。

挿絵を有名作家やらせるのも手だと思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん