2019-12-31

菅田将暉ねえ(紅白見た雑感)

典型的役者の歌い方そのものというか、オタ的には声優ソングで聴き飽きたような歌い方なんだよなあ。

プロ歌手の歌い方って、よくモノマネネタにされるじゃん?

まりそれくらい、良くも悪くもインパクトがあって、それはプロ歌手音楽性に裏打ちされた、歌唱力副作用なわけで。

俳優でも声優でも、確かに素人よりは歌えていると思うけど、モノマネネタにはならないだろうな。

要はその程度というか。


ああ、勘違いしないで欲しいけど、別にプロ歌手以外歌うなと言いたいわけじゃない。

自分の好みじゃないだけで、役者でもアイドルでもタレントでも芸人でも、売れる目算があるならどんどん歌えばいい。

実際、今の時代は何でもかんでもやる勢いじゃないと、芸能系の仕事って食えなさそうだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん