2019-12-29

性的虐待レイプの話を聞くと興奮する

被害者の方が本気で苦しんでて自殺することもあるくらい最低な犯罪だという事はわかってる。

現実でそういう事件が起こると犯人クソだなと思うとし被害者が一日でも早く立ち直れるといいなとも思う。

でもそれと同時に興奮してしまっている自分がいる。

多分きっかけは小学生の時にテレビ近親相姦事件再現VTRを見たときから

何日もその再現VTRを思い出して悶々とするくらい衝撃を受けたし興奮してしまった。

図書館の共用パソコン近親相姦性的虐待事件を調べまくったりした。

自分でも最低だし気持ち悪いと思っているのに止められない。

加害したいという欲求ではなく、されたいという欲求であることがせめてものいかも。

他人には絶対に言えない。

  • なぁに痴漢やレイプや近親相姦は健康にいいんだ。悪いことじゃない。

  • プレイとしての、双方の合意のもとのレイプなら問題ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん