2019-12-27

性能勢よりキャラ愛厨のほうが遥かに害悪

そのキャラ弱いじゃん 「でも可愛い!かっこいい!エロい!なんか好き!」

そのキャラには上位互換いるんだが 「違う!このキャラにはこんな強みがある!そのキャラと違う!」

ソシャゲならソレ外れやん 「違う!こいつと長い間戦ってきたんだ!だからこいつがいい」

ため息しか出ない

弱いやつ工夫するより強いやつ使うほうがいい

味方のバフで強くできるなら弱いやつより強いやつの方が上

かわいいだのかっこいいだの知らねぇよ、俺が見てるのは数値とスキル、弱いの育てて時間だのリソースだのゲーム資金だの無駄遣いするお前らが俺には理解できねぇ

ってかね、知人にいたんだよ一人そういう手合い

ウザくてウザくて本当に腹立ったから、そのキャラ厨の推し?とやらをゲームから消してやったわ、売却で

そしたらすっげぇキレた、ガイジの如くわんわん泣いて口に泡作りながら喚いてた

絵じゃん、データじゃん、何でそんなに泣いて怒ってるの?そいつ忘れて、育ててなかった強キャラ育てようよ

それとも何?また欲しいならもっかい手に入れりゃいいだろ、ソシャゲならガチャ回したりそうじゃないなら捕まえるなりして

こっちはお前のせいでそのキャラが「興味ない」から吐き気がするほど嫌い」になったからな、お前が被害者なら俺も被害者

  • 人のゲームのデータ消すのは普通にダメだろ

    • そのくらい別にいいだろ ゲームのデータなんかに執着するな

  • うーんこの「お前のせいで俺はこんなことしたんだからな」という言葉から感じるTEINOU-PRIDE 低能先生はミームとして今もこうやってサイコパスや見えない敵に恨みを募らす殺人鬼予備軍...

    • お前のせいだお前が悪い→だから俺はこんな凶行に走った、俺が悪くともお前らはもっと悪い 人は誰しも心に低能先生を宿しているのです

      • お前と一緒にするな低能、俺はそんなサイコパスの思考なんて宿してないぞ低能

  • まああんま言えなかったけど「そいつ弱い」に「キャラがいいだろ」は何も反論になってないよな、論点違うもん あと弱キャラ好きは大抵キチってる

    • 「そいつ弱い」に「キャラがいいだろ」は何も反論になってないよな 「そいつ弱いのに何で使ってんの?」って意味を読み取るほうが正しいコミュニケーションしとるがな…

      • ところが返ってくるのは「でもそいつゴミだしなんで使うのかな理解できないわお前もしかして頭おかしい?」だからね ツイッターだろうがにちゃんだろうが

    • 論点は、なぜキャラを育てたり使ったりするか、に見える。 結局は、それには両立しうる複数の理由があって、 人によって重視する理由やその程度が異なるって話になるだろう。 性能...

  • 売却でゲームから消すって、どういうこと?

    • ソシャゲやネトゲならユニットを文字通り売却してゲーム内の金(ゲームによってはレアキャラレア武器とかそういうのと交換できる特殊資源がオマケ)にするじゃん、多分それじゃない?

      • 勝手にスマホ操作したってことなんかな?

        • 無理矢理奪って目の前で消したとかありそう、ってかなんかそういう話よく聞くわ、いくつかは嘘松だろうが

  • 経緯は知らんけど、増田がその人の性能指摘したからキャラ愛の話をし始めたんじゃないの? 話振って勝手にイライラするだけならまだしも、それで窃盗スレスレまでやっちゃうのはア...

  • オンラインにデータ保存するタイプのゲームのデータ消すのは不正アクセスになるから犯罪やで。 オフラインゲームのなら違法にはならないけど。

  • ガイジvsガイジ

  • そんなカード俺は数百枚持ってるよとかいいながらカード破いたライバルキャラの話か?

  • 今日も女は俺女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん