2019-12-26

男どもは痴漢根絶に協力しろそもそも「協力」できない定期

痴漢冤罪なんて今日びそうそうねえよ。微物検査DNA検査で潔白証明できるだろ。男どもは冤罪のようなカスみたいなリスクで騒ぎ立てるのをやめて痴漢根絶に協力しろ。憎む先が違うんだよ

onesplatonesplatのコメント2019/12/26 12:36

https://b.hatena.ne.jp/entry/4679147419579268354/comment/onesplat

協力ってそもそもなに。痴漢なんてそもそもたことないのに協力しろってなに。幽霊捕まえろってなに。声あげたりサイン出してくれなきゃ周囲は気付きようもないのに察してくれってなに。察さないお前が悪いってなに。そもそも満員電車かいトンキンローカル課題全国区ネタとして扱うなよ。zipかめざましテレビ情報コーナーかよ。

  • 霊視能力で痴漢を探り当てて事前に殴り倒せばよい

  • おれAKBファン まついれな マツイジュリナ TWOROSE おどる 協力 かんたん これ ひみつ

  • これが例えば窃盗なら「万引き逮捕に協力しないあなたも同罪です」とか雑なこと絶対言われやしないのにな どんだけ女にゲロ甘いんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん