2019-12-24

今年ヤラなかった男

1、経済学部のKO生

チビだしケチだけど今までみたことないタイプだったか面白かった。(見たことないくら偏差値低い高校から必死でKOに入ってイキってて草だった)なんか誘われてドン引きして断っておしまい。君は私のこと喋る穴かなにかだと思ってたんだ?まあ私も君のこと人間認識してなかったから私に文句言う権利ないけど

どうでもいいけど自分より頭悪いヤツとやるのってなんかイヤだ。

2、オッサンたち

頼んでないのに晩ごはん食べさせてくれる人たち。それだけでやれると思うのかな?鏡見ようね、、キモいです

まあやる気ないのにご飯につられちゃう私も良くなかったのかな

でもさ自分が逆の立場だったらヤるの?やんないでしょw鏡と現実見ようね

3、サークルの男

まあ同じ大学から頭は良いんだろうけど、頭さえ良ければいい訳じゃないよ、、いや、正直頭が良ければいいって思ってたけどやっぱ違った!ごめん

4、彼氏

ロンドン留学中だから(;;)さっさと帰って来て

  • うんち

  • ロンドンはクリスマス休暇だから。 彼氏ならとっくに帰ってきてるはずだけど 付き合ってるか確認した?

  • 彼氏の 今年やった女 もお願いします

  • 一回海外行ったらもう喋る穴でしかない日本人女と付き合いたいとは思わなくなるで

  • クリスマスに働いてる風俗嬢が書いてる設定にするとなかなか興奮する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん