2019-12-24

anond:20191224191226

クリスマスに働いてる風俗嬢が書いてる設定にするとなかなか興奮する

記事への反応 -
  • 1、経済学部のKO生 チビだしケチだけど今までみたことないタイプだったから面白かった。(見たことないくらい偏差値低い高校から必死でKOに入ってイキってて草だった)なんか誘われ...

    • クリスマスに働いてる風俗嬢が書いてる設定にするとなかなか興奮する

    • うんち

    • ロンドンはクリスマス休暇だから。 彼氏ならとっくに帰ってきてるはずだけど 付き合ってるか確認した?

    • 彼氏の 今年やった女 もお願いします

    • 一回海外行ったらもう喋る穴でしかない日本人女と付き合いたいとは思わなくなるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん