2019-12-24

遠方に出張するとPC仕事めちゃめちゃめんどくさい

地方出張することが多い仕事しているんだけど、車で回るのが終わったらPC作業しないといけない。でもコワーキングスペースみたいなのが豊富にあるエリアでもないので大体カフェ仕事することになる。もうめちゃめちゃやる気でない。禁煙希望だし知ってるところのが落ち着くから大体チェーン店に入るのだが若者多くてやる気でない。いや若者は悪くないんだけど私もキャッキャウフフしたいって思ってやる気でない。仕事電話したいのに音楽うるさくてかけられないし、かといって外の席は寒いし、困る。そんなこんなでやんなきゃいけないことあるのにめんどくさいやる気でない。そんで大体はてなとかツイッターとか見ちゃう。よくない。

それから普段都内在住勤務なので、車の運転が毎度久しぶりになるんだけどこれがまた疲れる。車の運転疲れる。なんか1時間歩くのより1時間運転する方が疲れる。足の血流が滞るからかな...。目も疲れるし方向音痴から常に気張ってる。車通勤の人とか大変過ぎない...?お疲れ様です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん