2019-12-22

やばいコメントしてる人がいると思ったらまずそいつブックマークページにtomozoのブックマークがついてないか確認するベシ

筆者は余程の世間知らずか、ネット世論工作員か。

私は酒を飲まないから酒に溺れる人間には同情しないが、それとて禁酒法時代アメリカや、スターリン時代ロシアの様な警察国家になって欲しいとは微塵も思わない。

うっわ……ほんとにこういうこと書く頭の悪い人いるんだ。ネット世論工作員……

まじで頭大丈夫? もしかして普段からしょっちゅうそんなこと考えて生きているの?

って思ってこの人のブックマークページ見に行ったら安心安全の「tomozoさんのブックマーク」がついてて安心した。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/magnitude99/

はてなの人なら全員ご存じだろうけど、はてなブックマークには狂った人がたくさんいて、

そういう人に対してtomozoさんという人が「こいつキチガイから相手にするな」とマークを付けてくださってるんだよね。

はてなブックマークは、tomozoさんがブックマークを付けた人を

デフォルトお気に入りにするか非表示にするかを選択するところからスタートしてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん