2019-12-22

子育て中でもゲームがしたい

子育て中だけどゲームがしたい><

・途中で止めやす

ボリューム少なめ(周回できるのはおk)

・難しくない

こんな条件で探した。

タイミング逃すとできなくなっちゃうから、据え置きより携帯ゲームかな、と思ってピックアップ

とりあえず最近switch買ったので、自分へのクリスマスプレゼントも兼ねて何本か購入。

勇者ヤマダ→スマホでやってたので買い切りならいいかなと思って購入

ピクロスS→マリオピクロスを何周もするぐらいピクロスが好きなので購入(でもヒントなしだと高難易度できないw)

ヘッドライナー:ノヴィニュース→買ってプレイしたら気軽に周回できて良さげ。ちょっと頭使うけど。

悩んでいるもの

moon→長いのと、途中で止めるとわけわかんなくなりそう??

モンスターファーム→昔やってたけどモンスター産み出すまでがピークだったしな(当時小学2年?とかそんなもんだったから育成は苦手だった)

・BOQ→マジで買いそう。でも悩む...。

あとiOSだけどPapers, Pleaseも悩んでる...。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん