2019-12-20

anond:20191219225748

>>人と深い付き合いの経験がないだけではないか

一応深い付き合いはあると思うよ。俺のこと親友だと思ってくれている人もいるし、慕ってくれる後輩や可愛がってくれる目上の方も少なから存在する。問題なのは、そんな人達との関係の中でも常に気を遣いまくって内心落着かなかったり、本心を打ち明けられなかったりしているとこなんだよな。明らかにこちら側の問題

>>誰だって浮き沈みはある。人付き合いで疲れない人はいないし、仕事嫌な人はほとんどだし、家から出たくないと思う人も一杯いるし、やりたいことある人の方が少ない。

今まで普通に行けていた仕事に行けなくなるばかりか、一定期間家からほぼ出なくなる。定期的に音信不通状態突入する。自分意思が働く働かない以前に、頭が働かなくなって体がとんでもなく重たくなって...。さすがに定期的にそういうことがあって社会生活に支障をきたす様を目の当たりにすると自分キ○ガイなんじゃねえかって疑いたくならない?

自分情緒とか気分の浮き沈みにブンブン振り回されまくってもう疲れたよ...。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん