2019-12-18

マイスリー

睡眠薬は本当に楽しい睡眠薬の中でも主にマイスリーを飲んでた。

医者に「最近よく眠れなくて…」と言うとすぐに出してくれた。ほぼのお医者さんはすぐに出してくれたけど、中には睡眠薬危険性を説明し続ける人も居た。でもたいがい普通に出してくれるし、何度か行って「これじゃ効かなくて」と訴えると緑のシートから赤のシートになった。

マイスリーを飲むと幸せな気分になる。飲む度にこれが国民健康保険が使えて3割の負担でいいなんて狂ってるんじゃないかと思った。

一度、飲む→寝る→目が覚める→追加で飲む→寝るというのを繰り返して2日無駄したことがあるけどあの時ほど充足感でいっぱいになったことなんてない。今でもそれを思い出して恋い焦がれる。これが依存か。

起きてても何も良いことがないんだよ。マイスリーけが救いなんだよ。この気持ち成功してる人間楽しい趣味を持つ人には分からないだろうけれど、マイスリーを飲んで楽しい時だけが自分にとっては人生なんだよ。楽しくないから早く死にたい。でも死んだらもうふわふわして宙に浮いてる気分になったり楽しくなったり世界キラキラして見えたりすることがないのだと思うと寂しい。

今日マイスリー飲んだから寝るよ。おやすみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん