2019-12-17

匿名保障された場で思うがままに振る舞っても、結局自分の醜さと悪意の自家中毒に苦しむ

今や一億総ネットストーカー時代、つい我慢できずに失言したら人生おしマイケル、無数の名無しに人生破壊される

からここや5chやガールズちゃんねるツイッターLINEみたいな閉じたSNS辺りに愚痴ったり本性曝け出して発散する人は多いと思うよ、俺もそうだ

でもさ、スッキリなんてしないワケ、何もクソリプやクソトラバされるからとかじゃない

思うがままに言って暴れても、全然気持ちよくなれない、むしろまらなくなる

自分の醜い所が二日酔いゲロノロ罹った時の下痢の如し勢いで、どんどんと連鎖して出てくるの

それで自己嫌悪して嫌になって苦しみ、それを紛らわすために更に吐き出して……地獄の駄サイクルだ

辿り着く先は糖質、めでたく見えない敵を追うキチガイの仲間入りだ

  • 吐き出すな、飲み込め、汚物を散らすんじゃない お前と他人を無差別に苦しめるぐらいなら、お前一人で死ぬまで苦しめ、そして死ね

  • 一緒にするなや。お前みたいなカスが一方的に叩かれてるだけだ。死ねカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん