2019-12-17

anond:20191217201231

男だけど名誉女子として女子会やパジャマパーティの一員として女の園侵入成功した俺からアドバイスしよう。

腐女子ジャンルイラストを描いて活躍するんだ。そうすれば自ずと周囲は女性のフォロワで固められる。

そこからオフ会に行って実際に数多の女性フォロワと出会い推しメンズキャラについて熱く語るなどして女性達と仲良くなることで、自然男性である自身名誉女子っぽい扱いを受けるようになる。

男性だけど、イケメンキャラの良さ、BLの良さが超分かる」というキャラを押し出すのが大事だ。あとは、女性が好きそうな可愛い小物やファッション知識もあると尚良い。

あとは女性達との人間関係を上手く進めて行くことで一緒に原宿カワイイ服の買い物に行けたりタピオカ飲めたりして女子気分を味わうことができるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん