2019-12-12

コンビニのお弁当を温めるのって、温めても温めなくても味は一緒だ!と思っていたんですが、

やっぱり温めた方が美味しいという再発見をしてからそれからというものほとんど温めてもらいます

今日おしぼりまで温めててくれて、なかなか気が効く店員さんだなと感心してしまいました。

なんだかほっこり温かくなるような、例えば猫のこととかが書けたらいいのですが、夜神社で見かける猫とはなかなか仲良くなれませんし、なかなか身近に猫がいません。

たまたま行った公園フクロウ散歩させてた人がいて、少し触らせてもらったのですが大人しくて可愛くてとてもふわふわでした。

かいおしぼりのような気の効く増田が書けたらいいのですが、今日ブクマトラバがつきませんでした。

今日はもう帰ります。夜はうんと寒くなりそうです。

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん