2019-12-12

母親子供に何してもいい風潮

なんとかならんか?

虐待→叩かせた子供が悪いor母親を追い詰めた環境が悪いor見過ごしてた父親が悪い

虐待見逃し→旦那からDVされてたから仕方ないor子供を庇ったら母親ターゲットにされるから仕方ないor相談できない環境が悪い

親権虐待しようがネグレクトしようが経済的に無理だろうが基本母親にいくorよっっっぽど+弁護士立てないと父親は取れない、そして養育費はもらっても会わせる数が決めた数より少なくてもいいよね

不倫して離婚して再婚して再婚相手から子供への虐待→やっぱ男は自分の子供じゃないと虐待ちゃうから悪!としかならないor母親経済的に別れられなかった可哀相

毒親漫画父親はぶっ叩いてもいいけど母親を叩く内容だと子供が叩かれる不思議

一番の被害者子供です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん