2019-12-03

結婚しよう」だって

うんうんありがとねーそのうちねー

「俺、貯金たまったよ」だって

うんうんすごいね精子は?

新婚旅行どこにいこう?」だって

うんうんラブホいいんじゃない

「君のために生きていきたいんだ」って

うんうんだからちんちんは?

いや、私も昔は君と結婚したくて貯金頑張ってたよ、料理も君の好きな味付けにしてさあ

でもちんちんさないじゃん

もう3年君のちんちんみてないよ

セックスレスのまま結婚するの?

私はまっぴらごめんだよ、裁判負けるの分かってる不倫なんかしたくないもんね

まあまだ浮気する勇気もない半端者だけどさ

子どもきじゃないかいいんじゃない?って?いやちんぽは好きなわけよ

結婚するからには一生そのちんちんと暮らすわけよ、魅力的なちんちんを全部排除して生きてくの。もうちんちん結婚すんのと同義

金なんか一人でもどうにでもなるわ

でもセックスはできないんだわ。ひとりでやったらそれはオナニーから

君はプロポーズする前に問題解決しようという気持ち微塵も起きなかったのかな?

わたしマンコはパサパサですわ

  • 陳情しなくては

  • その調子だと、当然本人にも言っていると思うが、 うんうんだからちんちんは? に対する彼氏の反応は?

  • なんで「エロい事すっぞ、風呂入ってベッドに来い」って言わないんだろう。私は言うよ夫に。夫は誘って断られたらショックだから言えないんだとさ。 男は断る理由がないんだから女...

  • 割れ鍋に綴じ蓋

  • セックスしたくない相手と添い遂げたい理由ってなんなんだろう。生活?世間体? 結婚したい人じゃなくて一緒にいたい人と結婚するべきだなあと思った。

    • 金だろ。金。

      • なんだ乞食か

      • 金は結婚に向けて貯めてるみたいだからまた違うんじゃない 彼氏がガチのアセクシャルで子供いらない元増田が丁度いいとか?

    • 理由は簡単で、単にセックスが嫌いなんだろ。

    • 一緒にいる=セックスする、って発想しかないのか

      • 一緒に居続けるためにはセックス、が正しい。 青年期の兄妹とかもそうであってほしい(希望)

  • お互い公認でパートナー持てば? それなら不倫ではないでしょ

    • それレスする側がよく提案するけど、有責にするための罠だよ。

  • お前からセックス誘えば解決。なに待ちの姿勢とってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん