2019-12-01

エビアン同性愛広告ってプロパガンダじゃね?

フランスにはイスラム教の人たちもたくさん住んでて

同性愛宗教上明確に禁止されてる

多文化宗教共生には、互いの生き方戒律なんかに配慮して然るべきなのに

堂々と同性愛広告にしてそれを思想宣伝だと批判する人を馬鹿にするようなツイートをする

これってイスラム教徒への挑戦であり、プロパガンダのものだろ

プロパガンダだと批判した人を差別主義者扱いするコメントスター集めてるけど

じゃあ、堂々とイスラム教徒に向かって差別主義者だと明言してみろよ

難しい問題単純化して対立を煽るやつって本当知性がないよな

この感覚理解できるやつここにおるんかな

  • そのあたりの問題を深く理解したかったら論文読むしかないんだけど 結局複雑な議論と理解は大衆には届かない 「異教徒だ!」「魔女だ!」「アカだ!」「トロツキストだ!」「右翼だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん