2019-11-24

流石にこれは酷いな

#KuToo 石川優実氏、引用RTをクソリプとして捏造して著作出版

https://togetter.com/li/1433980

石川優実さんに対する「女性からの」批判意見まとめ

https://togetter.com/li/1434132

うわぁ…。

流石にこれは引くし、こんな事しているか世間でのフェミ全体の評価も下がり続けるのだと思うよ。

これで討論会に来ただけマシと言う評価から一転、またやらかしたのかと言う評価に逆戻りだと思うね。

読む限り、流石に著作方面で攻めるのは引用やらtwitter規約やらも絡むし、この辺専門の弁護士じゃないと判らない所だと思うので、手としては良くないと思う。

やるとすれば、見る限り、一人ではなく、多数twitterからツイート引用しており、尚且つRT捏造して、アカウント名まで晒上げているので、その辺から数名で名誉棄損あたりでの訴訟と言う形になるだろうけど、多分割には合わないと思う。

本当こう言う奴には一番良いのは触れないで本人自体風化させて忘れられた存在にするのが一番なのだけど、フェミ習性的に向こうから当たり屋みたく絡んでくるのが何とも…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん