2019-11-22

「嫌ならやめろ」とかほざく糞共

モバマス関連のお気持ちコメントに確実に出てくる「嫌ならやめろ」という低能コメント

大体は声付きPでかつ「人気だから好きになった」タイプ馬鹿認識している。

え?偏見だって

お前が偏見で物を語るなら、自分偏見でもって語ってもおかしくはなかろう。

そして推しているアイドルに対して「不人気」とかほざいている糞共は、いい加減世の中からいらない糞ニート陰キャからとっとと誰からも愛されずに腐って死ねという感情しかいね

え?人格否定は酷いって?

アイドルに対する酷い言葉をいう幼稚園児には、人格否定および偏見ものを言っていいという法律があるから文句言いうなよ。

  • 誰もお前に我慢しろとは言ってないんだが

    • 勘違いが勝ち誇ったコメントされるのが腹が立つんだよなぁ 所詮立場が下のくせにする上から目線するニート共の戯言だけど、糞に文句や上から目線いわれるのがね 我慢云々の問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん