2019-11-20

俺を仕事から干すのを即刻辞めよ でなければ強硬手段も辞さな

死にたい殺せ殺せ

休職したら悪いのかよ!

やっちまうぞ

てめえらのパワハラのせいだろうが!

まあ、復職してからしばらく単純作業しかなかったのは仕方ねえよ。でも、ずーーーっとそれしかないってどういうことよ。

もっとやれるよ、いや、やれたよ、あと少し早ければな! もう遅いって。単純作業を何ヶ月もやってたら脳は死ぬって。

休職前は、お前らだって俺の事評価して給料上げてくれたりしてたじゃん。

一回失敗したらそれまでの功績チャラなん?

死ねよ。

それがさ、うつ病思考能力が落ちてる&ずっと単純作業のせいで思考能力落ちてるせいで今はやれる何も自信がなくなったよ。能力も去年の半分以下だよ。消えろ。

でも仕事よこせ! やらせろ! これ以上人生を浪費してる感覚は耐えられない。それか俺を殺してくれ。ぐちゃぐちゃにしてくれ。

許して。殺せ。もう無理。何も分からない。死なせて。

キラキラ仕事をしている人を隣で見るのは辛い。俺が去年やってたのに。。あの地獄案件までは。許して殺して、増田民、殺して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん