2019-11-20

もう猫ネタいらん

高校生の時に帰り道に子猫発見小学生に拾われるように小学校の近くに置く。

次の日に見に行ったらカラスに食われてた。


バイクで出かけようと準備していたら、ガードレールの下にネコがいた。

いざ出発しようとエンジンの回転数を増やしたらびっくりしたのか後輪のすぐ前に飛び込んできた。

もうモーションに入ってたのでそのまま発進してネコは後輪にひかれていった。

後ろを振り返るとピューッと走って行ったが、

から帰ってきたら母親が「ネコの鳴き声がすごいので、近所のネコ飼ってるお宅の叔父さんにきてもらった」

とりあえずそこのお宅の飼い猫ではなかったが、「背骨グネグネだった」と言っていた。


つい先日、家のドアを開けたらネコが倒れていた。音を立てても逃げない。

用事があったので1時間ぐらいあとに戻ってきてみると変化なし。

の子保護して病院に行って全部お金も払ってあげて引き取ってこれから生活費も払うのは無理。

動物愛護センターが隣町ぐらいにあるので電話して引き取りにきてもらった。

隣町やから30分くらいで二人組できてくれて、おっさん助手みたいな感じで、おっさん最後の力だしよるかな」助手どうでしょうね」みたいな。

結果、抵抗もなくあっさりもっていかれました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん