2019-11-16

増田貧乏なのは共産主義者のせい

格差がどんどんできて社会保障費ばかりが上がり益田給料手取りが上がるのは自民党のせいだと思っていたが最近色々なネット情報に触れてそれは違うのではないかと思うようになった

格差が拡大して社会保障費が上がるのは「共産主義者」のせいだ

共産主義者格差を作っているし、格差がなくても格差があると煽っている

それは貧乏人を「革命」の捨て駒に使うためだ

社会を分断することによって味方を増やそうとして、日本が貧しくなるような、格差が生まれるような考え方や社会制度や政策を押し進めているのだ

共産主義者社会保障費が増えて手取り収入が減ることには批判しない

なぜならば自分たちの仲間が社会保障利権にぶら下がっているからだ

日本から、いや世界から共産主義者がいなくなれば増田手取りが増えるのではないだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん