2019-11-10

上司に言われた(IT系

ファッションセンスは俺が決める 部下の自由服装は認める

だが、俺がダサいと思ったものは 事あるごとにあいつはダサいやつだと文章に残す

社外への報告や給料査定にも服装ダサいと書いて 10年残る文章に社印を押して残す

 (いいかたをかえれば 社印を押せないような発言はしてない つまり これが会社としての見解である

 

いや、だせぇっていうのは良いし

くせぇ とはか さっさといってくれ。

だが、個人として言ってくれ、会社として言うのはどうよ

 

ちなみに それを狙ったわけじゃないが 前の会社は 臭いから風呂入ってこい(意味は考えて)という会社だった(超勤)

たぶん、伝言伝言で 意味が分からず伝わってこうなったんだろうな。臭いから風呂入ってこい(休日出勤連続するくらいの激務)

 

なにはなくともデオドラントスプレーかってこよう GAがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん