2019-11-09

この間の出来事

自分がこの世で一番敬愛する存在ネット上で面白おかしくいじって遊んでいる(ように見えた)ブロガーがいて非常に許せなかったので記事コメント一言入れようと思ったが、ある事を思いついたのでそれを実行した。

実家から持ち帰ったレコード10枚ほどあったので遠方の買取店へ送る事にしたのだが、たまたま家人から聴かなくなったCDを預かったのでそれならばと自分も聴かなくなったCDを一緒に送る事に。

かのブロガー懇意にしている某三人組のCDがそこそこの枚数手元にあり(うち一人がソロ活動していた頃のも何枚か)それらも一緒に送る事にした。ちなみにCDの枚数は60枚くらい。

踏んづけて粉々にしてブロガー画像を送り付けるなんて野蛮な事はしませんよ。勿体ない。

ちなみに査定額はレコードと合わせて三桁程度。先方で「在庫が多過ぎましたので」って。こう言ってはなんだがちょっと溜飲が下がったよ、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん