2019-11-01

愚かで愛しいアイドルオタクたちよ

2019年10月31日Monster Xのウォノさんが脱退を表明した。

瞬間私は「ああ、また尊いアイドルという光が潰えた」と心底落胆し、そして今もずんと重苦しい悲しみが心の底に横たわっている。

多くのモンべべたちもきっと失意の中でそれぞれの地獄を味わっていることだろう。

ただただ 強く、生きてほしい。

そしてその強さとは、自分推しの間で完結する己の意志の強さの事だ。

黒幕元凶だなんだと、矢面に立たされている有象無象を一切を排除しなければならない。

たとえそれやそれらが本当に原因で諸悪の根源であったとしても、貴方推し関係から切り離してほしい。

貴方のその失意も悲しみも願いも絶望も、貴方だけのものから

貴方が、何者でも等しく照らしてくれた推しに最大限の愛と悲しみと賛辞を美しい言葉で彩ってほしい。

貴方が、推しが何者でも等しく愛したように。

アイドルファンの生きる希望を与え、それを奪うものである

経緯も原因もなんであれ、あなた推しアイドル人生の火を消したのは紛れもない推し自身であることを忘れないでほしい。

愚かで愛しいアイドルオタクたちよ

その悲しみを他人に奪われないでくれ

その怒りを他人に奪われないでくれ

貴方推しの間で発生する感情をどうか大切にしてほしい

光をくれた推しに沢山の美しい言葉

その光はあなたの物で、その光とあなたはずっとこれからも歩んでいけるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん