2019-10-31

まじでうんこ漏らした

今まで増田冗談うんこ漏らしたとか書いてたけど正直、うんこなんか漏らすかよwwwとか思ってたごめんなさい。

そう、昨日はお酒を飲んで寝たんだよ。レモンサワー2杯だけ飲んできもちよく寝たんだけど思いのほか効いてしまい朝から調子よろしくなかった。炭酸水のせいなのかお腹ピーピーしてる感じっていうのかな。とにかくうんこを漏らす準備は整ってしまってた。

倉庫仕事してるんだけど事務作業してる時にカタカタカッターブリブリュピュシって感じで出た。うんこが。倒置法。出たのはうんち砲。下痢ぎみで水っぽかったかズボンに染み出してしまい、うおーーーと焦って立ち上がったら椅子うんこついてた。ティッシュでふいたら茶色かった(笑)あの椅子みんな座るんだけどな、うんこ漏らしたなんて言えないし。もう32だよおいら。うんこ漏らしたって言える?そんなこと。言えないよね。

から黙ってたんだけどその後26歳の女性うんこ椅子に座ってるのを見てしまった。心の中で懺悔したけどうんこ乾いててインビジブルになってた。椅子に鎮座したままだった。ごめんね小木曽さん。

その後休憩中に昼飯買いにコンビニ行ったらパンツ売ってて買ってはきかえた。コンビニパンツ売ってるなんて知らなかったよ。今日ほどコンビニが便利だと思ったことないね。うん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん