2019-10-24

映画スタートインクプリキュアを見た

面白かった!!!!!!!!!

そして美しかった…。

ララがユーマと和解するシーンは、イヤイヤ期の娘のことを思い出したし

TVシリーズでひかるによって救われたララのことも思い出したし

最後ユーマが成長した姿は完全にひかララの娘だったし

オタクである自分と、隣で鑑賞している娘の母親である自分

両方の心が刺激されて、後半はずっと泣いていた。

でもママ友と一緒に行っちゃったのは間違いだったなーーー

自分の周りでいうと、大抵の親は子供向けコンテンツにそんなに興味ない。

熱く語るのも気持ちいかな…と思って、必死に涙を止めてしまった。

おかげで最後の歌のあたりから記憶曖昧だよ…

もう一回一人で行こうかな

普段そんな百合萌えオタクじゃないんだけど

ひかララ……好きになっちゃうよね

  • ひかララだとどっちもバカでエロに発展し無さそう。 えれまどはくっそエロそう

  • いいなー、気軽に行ける距離で映画やってないよ テレビシリーズ見てないけどOPくっそ良い曲だし映画も評判がいいから行きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん